家の時間

 
レンコンサラダ 鶏つくねの鍋
 
最近 夜は食後1時間後から 筋トレをしています
この体調を何もせずに治そうなんて 無理だろうし
ただただのんびりで治ったとしても また同じことの繰り返しになるだろうから
 
寝る時間 起きる時間は休みであっても同じ
お酒も飲まない 規則正しい食生活をしてもこれ ということは
もうあとは のんびり+体力作りしかない!!
 
いきなり激しい運動はできないので
まずは筋トレ 毎日30分程度 休み休み頑張っています
 
そして朝 今までよりも気持ちに余裕を持たせるために
さらに少し起きる時間を早めました
 
白湯を飲みながら 新聞を読んだり(おばあちゃんみたい)
ゆっくりとお弁当作り
 
家での時間はすごく大切
心を穏やかに より有意義に過ごしたいと思います
 
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント