いまだに続いている関係

 
今日 久しぶりに 前に勤めていた会社の先輩たちが遊びにきてくださいます
私のブログをずっと読んでくれていて なんか最近元気がないね~と
話があがったらしく 新年会と称して集まってくださることに
 
男性の先輩方 女性の先輩方 そしてその奥さんたちまで
狭い我が家はぎゅうぎゅうですが 本当に嬉しく思います
 
退職してから約5年
いまだに会えばあの頃と同じように大笑い
無礼な後輩ですが 全然気を遣わない(笑)
 
こうして声をかけあって集まってもらえるなんて
本当にありがたいなと思います
 
 
当時は酒豪酒豪と呼ばれ 週末といえば飲み屋に繰り出していましたが
今はひっそりと?白湯生活(笑)
 
一緒にお酒が飲めないのが非常に残念です!!
 
これも いつかまたお酒を楽しめるような体を取り戻すため!!
 
今日はしっかりと笑います♪
 
いらっしゃいませ~♪
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント