厄払い

 
はぁ・・・
先週から今週にかけて 4日も有休を使う羽目になりました
 
去年もずーっと体調悪かったし・・・
ということで 今年は私 本厄 厄祓いに行ってきました
 
なんだか 厄祓いの間  
あぁ・・・辛かったな~・・・って 涙が出てきて(笑)
終わった後はすごく清々しい気持ちになりました
 
本当に この体調不良になってから 心も体も毎日しんどかった
今もまだ抜け出せていないのだけど
これからは そのままの生活を続けていても変わらないので
自分から 変化を起こすことに決めました
 
毎日 少しずつでも 筋トレをしています
今日から 会社を短時間勤務にさせてもらって 通勤は徒歩に
 
体力をつけて 体を元気にして 心も元気にしていく
 
頑張りますよー
 
厄祓いもご利益ありますように!!!
皆さんも 元気に過ごせますように!!!
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント