理想の・・・

 
最近のごはんのスタイルは ごはんとお味噌汁 が基本になって
お酒とおつまみ だった頃よりも 素材の味をより感じるようになりました
 
この日は ほうれんそうのかき玉汁 ニラもやし
ポテトサラダ ひじきの煮物
 
もっとレパートリー増やしたいな~
 
さささーっと ちょちょちょいっと
いつも新しいおかずを1品作れるようになりたいな~
 
理想はずーっとあって
こうしたいな あぁしたいなって
素敵なレシピ本やブログを拝見しては ふぅっとため息
 
現実は なかなかそうもいかなくて
時間に追われて料理も淡々としてくる
 
1日で一番ゆっくり 食事ができる夜
淡々とした日々の食事 でなく
毎日少しでもわくわくする食事でありたいな
 
勉強しよっと
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント