やる気スイッチ

 
 
なんだかやる気が落ちてる~・・・
休みボケのせいかしらん???
 
昨日は帰りが遅くなって 帰ったら洗濯物はいっぱいだし
キッチンも片付けられていなくて ごはんもまだだったし
ぐったり・・・
 
ごはんより先に全部片付けて やっとゆっくりできたのが10時ごろ
ふぅーーーー
 
家が汚れていると 本当に心がどーんと暗くなります
 
昨日会った人の話では
40歳を転機に 新しいビジネスを始め 今やバリバリの経営者
それまでの人生は まったく畑の違う仕事で
子育てをしながら・・・という生活だったのだそう
 
人間 いつからでも遅くないんだなーと思ったし
好きなことを突き詰めるって 楽しいだろうなー と
それができる環境も 大きいですしね
 
その話をしながら ちょっとやる気スイッチがついた私でしたが
家にたどりついたときには 家のゴタゴタで どーんとなって
今日は朝からなんだか気分が落ち込み気味
 
今日は朝ごはんもお弁当も手抜きさせてもらいました
 仕事もなんだか上の空・・・
 
がんばれ自分!!
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント