バレンタイン

 
先日 デパートに用事があって寄ったところ
お菓子売り場がすごいことになっていました
 
チョコレートを買う女性でぎっしり
 
私もほんの少しだけ 買ったけれど・・・
 
初めて男の子にチョコレートをあげたのは・・・小学校2年生だったかな?
小学校の入学式で手をつないだ男の子の家まで行って 
どきどきしながら渡した覚えがあります
席も隣で すごく真面目で 勉強もいつもクラスでトップ
スポーツも万能 人の悪口を言わない中立タイプ
あまりふざけたりもせず
女の子と話すと すぐ顔が真っ赤
 
今考えたら すごく希少なタイプですよね(笑)
 
それからは 本当におませさんだったので
きゃーきゃーきゃぴきゃぴしながら 毎年いろいろなバレンタインを過ごしてきました
 
今年は・・・ 作ることも特に考えず
会社のみんなで買ったチョコを 会社の男性陣に配るぐらいでしょうか
 
あのどきどきは やっぱり若いころ(高校生まで)のものだったな~(笑)
 
またしたいか??
 
心臓が飛び出そうなあんなどきどきは もういいかな(笑)
 
穏やかに過ごせたらそれが幸せです
 
 あ でも もらうのはいいかも(笑)
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント