今年したいな~と思うこと


豚しゃぶ 


鶏皮のカリカリ


長芋のお好み焼き風


翌朝は お鍋のダシで 煮込みうどん♪

毎日通勤を徒歩にして 歩くのがそれほど苦でなくなってきました
家では時間があれば 筋トレ
新しい漢方が合っているのか ちょっとずつ体調も整ってきたような?

元気になったらあそこに行こう あそこも行こうと 楽しみが増え
今年はしまなみ海道サイクリングもしたいな~と思っています

秋にはマラソン大会♪ ここまでこれたらスゴイと思うけど(笑)

周りでは 友達が次々に子どもが産まれて なんと順調なこと!!
高校の頃 あーだこーだとつるんでいたあのみんなが
今は1児の 2児の 3児の親だなんて!!

とっても不思議な気持ちです
みんな 元気に人生を謳歌してて 順調で 嬉しいです

私もあやかりたいな~♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント