今日の夜ごはん


菜の花とチーズの胡麻和え
新じゃがの甘辛煮

料理しながら そろそろ春だな~ って思う


かつおのたたき 胡麻油×にんにく×ポン酢
 大葉とかいわれを添えて~ テッパン!!!

冷凍していたタネで 餃子を少し

私の食べる量は知れているので けっこうな量のように思いますが
旦那さんはこれでも足りず
鶏皮のおつまみやら 白ごはんも食べ お酒もかぷかぷ

栄養バランスはできるだけ考えているつもりですが
食べすぎ飲みすぎは心配です
ちょっとカロリー高めの食事かもしれません・・・

それでも(食べているときが一番)幸せそうな旦那さんを見ると
今日も頑張って作ってしまいます 笑

 明日は金曜日 土曜日は仕事なので あまりルンルンではありませんが
ベストを尽くす 1日に・・・

 今日も ごちそうさまでした


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント