美味しいって幸せ!!

 
牛丼! な お弁当
ポテトサラダと ゆで卵と 白ネギのお味噌汁 
 
今日はとってもいい気分
 
とってもとっても久しぶりに 夜 おなかが空いた!!
皆さんにとっては 普通のこと
私にとっては とってもとっても幸せなこと!!
 
(食べたいのに)ごはんの時間が怖いぐらい体調が悪い毎日で
お昼のお弁当の時間は1時間近くかけて 一生懸命食べる日々
夜も食べれたり食べられなかったり
旦那さんが もりもり食べる横で 「ふぅ・・・」 とため息をついていたけれど
今日は 本当におなかが空いて すごくすごく幸せでした♪
 
先日なんて 実家に行ったはいいけれど
起き上がることもできないほどしんどくて
みんながごはんを食べる間 ずーっとソファーで横になっていた私
 
元気な日が貴重で 幸せで 叫びたいほど嬉しい♪
 
おなかが空くって 美味しいと思えるって
本当に幸せ!!
 
こうやって元気なときに できることをいっぱいいっぱいやります
 
筋トレも頑張ります!!
 
今日は取引先の方から いい刺激をいただいて 
体の調子がいいことも手伝って 前向きになれた1日でした
 
すごく寒かったけれど 寒いことが幸せに感じるほど
心が上向きの いい1日でした
 
私の書いた文章が初めて新聞に載った日でもあります♪
朝から楽しかった♪
 
明日も元気でいられますように♪
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント