周りの環境


この前の バレンタインデーの日の 夜ごはん
サーモンのポテトサラダ


マグロのパン粉焼き わさびマヨネーズ


 チキンソテー??


最近 気持ちが「↓↓」気味

自分は自分と思っていても もともとはこんなはずじゃないと思っていても
本当に周りの環境には影響を受けてしまいます

人間関係ドロドロで 毎日毎日マイナスな話を四六時中聞いて
その雰囲気をずーっとずーっと1日中感じて
だんだんだんだん心が暗く どんよりしてくる

負の要素が多すぎて イライライライラ

以前 よく人と会っていた頃は
新しい刺激や 前向きな思考ともたくさん出会えて
自分もわくわくどきどき アドレナリン大放出 だったのに

やっぱり そういう人の近くにいないといけないなと つくづく思います

どんどんどんどん「長いものに巻かれる」「郷に従ってる」状態に・・・

いやだいやだと思っているうちはまだしも
それすら思わなくなったら・・・

 外に出たいなと思います

もうすぐ春


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント