おやつ

 
少し前の 焼きそば弁当
お弁当の焼きそば けっこう好きです
かつおぶしに 紅しょうが マヨネーズ
好きなものをのせて いろんな味を楽しみます

 
今日の夜ごはんは いつもの鶏の唐揚げ ちょっと久しぶり
お酒が飲みたくてしょうがなかったけれど 元気になるまで我慢我慢

 
スジガツオと 菜の花とベーコンの胡麻油炒め
ごちそうさまでした 
 
最近 おやつをよく食べるようになりました
一時期 私には甘いもののイメージがまったくないと
周りの人には言われていたぐらい ちーっとも食べなかったのに
 
ここ数ヶ月は 朝10時半 午後3時 たまーに夜にも少し
ひとくちのおやつの時間を愉しむようになりました
 
決まって この時間
この時間をほんのちょっぴり楽しみに 仕事を頑張ります
食べたいときに食べるのでなく
気持ちのリセットをしたり ちょっと息抜きに
コーヒーを淹れて 甘いものを少し
 
さて 今日も1日頑張りました
 
おやすみなさいzzz
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント

  1. やきそばうまそう。お元気ですか?
    和風ステーキソースの作り方教えてください先生。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. tomさん
    お久しぶりです!日本に帰って激やせしました。。日本は私に合わないのかも??(笑)
    和風ステーキソースですか?「味ぽん」がいいと思います!(笑)
    すった玉ねぎと醤油と砂糖、レモン汁とかで好きな味にしあげるのがいいと思います。
    でも個人的にはやっぱり「味ぽん」がいいと思います!(笑)味ぽんってアメリカないんですかね??

    返信削除
    返信
    1. あ、味ぽんすか。探してきます。
      痩せましたか。アメリカ戻っておいでよ。いつでも歓迎いたしますよ。
      ステーキソースの作り方教えていただき、ありがとうございました。精進いたします。

      削除

コメントを投稿