短時間勤務





短時間勤務はたった2か月で もうちょっとでまた普通の勤務に戻ります
筋トレや ウォーキングの時間ができたので それの効果も出ているのかもしれませんが
やっぱり 余裕があるというのは違うもので
気持ちも全然違います

朝 早く起きても 気持ちが急いていたのが 穏やかになったし
朝のうちに家の片付けをして出勤できるので
夕方帰っても気持ちがよく そしてのんびりと料理の準備ができる
本当に心が穏やかでいられるなと感じました

また普通の勤務に戻って 体調面もどうなるか不安ですが
あまり無理をせずやっていきたいなと思います
 

この1か月と少し
私が本来したい形ができて 良かったな
運動できて 仕事もして 家でごはんを作って待っていられる
職場には少し迷惑をかけましたが いい時間でした

もう数週間 体力作りをメインに 時間を有効に使いたいと思います♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆



コメント