初出航の日


海老の2色天ぷら 衣を大葉にしてみると さっくさくですごく美味しかった


 鶏手羽の甘辛揚げ
簡単で お酒がすすんでしまう味


サーモンとアボカドのサラダ など・・・

昨日は今季初のボート釣りに行きました
寒かったら車で待機しようと思っていたのだけど 意外と暖かく
2~3時間海の上を漂っていても 全然体が冷えませんでした

残念ながら魚はお留守でしたが なかなか楽しかったです
釣りの日は お魚が釣れようと釣れまいと お刺身を食べますw

そのまま元気に帰宅しましたが 太陽を浴びたからか
夕方どーんと疲れが出て ごはんを作っている途中で1時間爆睡してしまいました

体力も まだまだですね~


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント