「女子力」が落ちたなー と最近思うのだけど
ひとつに 靴の存在

前の会社では 社内でも靴で生活するタイプで
靴までがファッションの一部
仕事の気分を盛り上げるようなヒールだったり 「デキそうな」靴を選んだり
だったのだけれど

今の会社は玄関で靴を脱ぎ スリッパに履き替えて・・・というタイプで
なんともアットホームな感じ
最初はすごく違和感があったのだけど もう慣れてしまいました

そういえば靴を買おうというとき
あまり仕事のことを考えなくなったな~ と

服とのバランスは一応考えたりもするけれど
1日の大半をスリッパで過ごすと思うとね・・・(笑)


でも 私なんて特に背が低く ぽてっと見えてしまう分
ヒールに助けられていたところがあったので
今 会社でキメたいと(笑)思うことがあっても
な~んか腑抜けというか・・・
靴の存在って意外と大きいものだな~と思いました

先日 久しぶりにヒールものを買ったのに
全然履く機会がない・・・ww

行き帰りだけのためとなると どうしてもラク~なものばかり選んでしまう・・・

なんかこう・・・ 「女子力」が完全に落ちたな~と思いますね(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆



コメント