プラス思考


豚バラで いろんな野菜を巻いたもの
アスパラとか 白ネギとか トマトとか 手間だけど 美味しい♪

ここ数日 いろいろなことがあり どーんと落ち込む日も

でも 笑顔で前向きに過ごせば きっといい結果が返ってくると
ふと思った瞬間から 心が強くなりました

努力すれば叶うと思うし
努力は無駄ではないと思うし

そしたら みんな元気になってきました

あの落ち込みはなんだったの?と思うほど

これからいろいろと生活が変わってくると思いますが
毎日今できることを一生懸命に
できるだけ毎日を楽しく元気で過ごせるように
そのパワーで周りを元気にできるように なりたいなと思います

 

 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆



コメント