天使


 ちょっと更新が滞ってしまっていました

元気にやってます

父の手術も無事終わり どうなることかと思いましたが
日に日に元気が回復し 回復の早さに驚いているぐらいです


それにしても 祖母のときから久しぶりに病院にお世話になって
祖母のときよりも看護師さんたちと接することも多く
改めて 看護師さんってすごいな~と思いました

こちらは初めてのことも多く うろうろそわそわ
看護師さんたちというと「大丈夫です」とはっきりにっこり
どんな状況でも 落ち着いて(経験だとは思うけど・・・)
本当に安心させられました

お世話にならなくていいならその方がいいけれど
こういうときの看護師さんたちの存在は本当に大きいなと
私は絶対になれない職業です(苦笑)

昨日はよく雨が降りましたが
今日はぴーかんのお天気
暑くてもう半袖で仕事しています

これぐらいの気候が続けばいいのにな~
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント