モノづくり


最近は めっきりベーグルを焼かなくなりました
暇さえあれば ベーグルにスコーンに・・・焼いていたのだけれど

自分自身も朝がごはん派になって
パンを食べることがなかなかなくなったし
仕事をしていると おやつも特に 食べる時間がないし
食べる目的もなく食べさせる目的もないと なかなか作らないですね~

今は 仕事では新商品の企画開発
常に新しいものをと考えるのは頭が疲れますが
自分の考えたものができあがったり 反響があったりすると
やっぱり楽しいものです

介護の分野 まだまだいくらでも新しいサービス 商品を生み出せそう
「あーそれ私も考えとったのにー」
ということになったらもう手遅れ
いいと思ったら誰よりも 早く形にしていかないと


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント