集える場所


ひっどい体調だった年末年始
あれからいろいろと生活を変えたり 漢方を飲んだりして
体調不良で会社を休むことが 基本的にはなくなってきました
ちょっと調子が悪いな~と思っても なんとか1日は笑って過ごせる
胃腸の不調はすっきり!!とはならないけれど
前から比べると 随分元気になったなと思います


こうやって 私のように 体を壊したり 心が疲れたり
自分で気づかないうちに 心身が病んでしまっている人って
程度は違えど たくさんいるんだろうな~と思います

私なんかも 周りからはほとんど不調がわからないぐらいだし

そんな人が 同じような経験を持つ人と話すってすごく大事で
それだけで心強くなれたり 安心したり プラスに働くことがたくさんあって
でも そういうアクション自体がしんどくて そこに辿りつけないこともある

なんか・・・ そういう人たちをうまく結びつけられる場所
そういう人たちが 気持ちよく足を運べる場所があればいいのになー
そういうの 作れたらいいのにな と 思うのでした



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント