ゴールデンウィークは・・・


スマートフォンの画像なので とっても汚いですが・・・
このゴールデンウィークは 車で和歌山まで行ってきました
時間的にはそれほど遠い感じはしませんでしたが やっぱり疲れた~

友人夫婦の知人のバンガロー(1泊500円。笑) を拠点に
釣りをしたり 熊野古道へ行ったり・・・


熊野古道は きちんと歩くと丸2日かかるそうですが
入口に立っただけで神聖な気持ちになって
元気と機会があれば 歩いてみたいな~と思いました


夜は  みんなでバーベキュー
好きなお酒を飲んで ゆっくりちびちび


近くの新鮮なお魚屋さんで 魚をその場でお刺身にしてもらったり♪
結局3日間毎日 魚と肉と 新鮮な野菜
胃も疲れました(笑)


ここで食べたカツオは高知のカツオの味を上回りました(!!)

すごく疲れたけれど いろーんな話をして いろーんな話を聞いて
実り多いゴールデンウィークでした♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント