1周年


 久しぶりに オムライス

 先日 私たち夫婦 結婚1周年を迎えまして
1年前にいただいていたドンペリを開けようと思っていたのですが
なぜかふたりとも ちーっともおなかが空かず
まともに夜ごはんさえ食べなかったという・・・w
 ドンペリは また開ける機会を逃してしまいました~

なんだか まだ1年?という感じで
もう 結婚式なんて遠い昔のよう・・・(笑)

特にケンカというケンカもなく きゃぴきゃぴした感じもなく
毎日大笑いしながら
1年が経過したという感じです(笑)

これからまたいろんなことがあると思いますが
のんびり のんびり 過ごしていけたらいいなと思います


早くドンペリ飲んでみたいなー


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント