男みたい?


ある日の夜ごはん
カツオのお刺身 アスパラの豚巻き
きゅうりと人参の浅漬け さやまめの卵とじ


先日 あるデザイナーさんと食事の機会があり
お互いのこれまでや 今後の夢?の話など 楽しい時間を過ごしました
彼も アメリカに自分探しの旅をしていたという共通点もあり
なんだか親近感がわいてしまいました(恐れ多いですが・・・)

周りから見たら 成功していて かっこよくて 順風満帆 という感じでも
実はコツコツと努力してきて たくさんの山があって谷があって 
今があるんだなと

話をしていると 「男みたいだね」と言われてしまいましたが(笑)
いつか何か新しいことをするときは
一緒にできたらいいな~

あっという間に時間が過ぎて ちょっと寝不足で翌日を迎えてしまいましたw


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント