お弁当いろいろ


 そぼろごはん
たけのこの煮物とスナップエンドウ ウインナー ひじきの煮物
 

唐揚げ
ねぎの卵焼き  ピーマンと人参のきんぴら アスパラ


鶏つくね
卵焼き スナップエンドウ 切り干し大根の煮物
 

そしてまた唐揚げ
ねぎの卵焼き ひじきの煮物 緑黄色野菜の揚げ浸し
 

旦那さんは体が大きく いつも腹ペコなので
どうしても肉中心のお弁当になってしまいます

そのぶん 夜は 野菜と魚を中心にするようにしてはいますが・・・

毎朝 手の込んだお弁当を作る人を尊敬します・・・


今日は ロケットで宇宙に行く夢を見ました
 アニメのように ブーン って感じではなく
本当に シートベルトを装着して「ゴー」という音とともに
体にものすごい『G』 がかかるという・・・

飛行機レベルでないGなので 身動きがとれず 次の瞬間
大気圏を抜け 体がふわっと軽くなるという
夢なのに ものすごくリアルな感覚を味わいました

さて 金曜日 仕事も少しのんびりしています
明日は後輩の結婚式
体調を整えて 出席したいと思います♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント