ボーナス

 
 先週 会社でボーナスが出ました
なんだかみんな浮き足立って 会話がそればかり(笑)

 うちの会社は現金支給なので それもそれで 「いただいた」
という気持ちになれますね

独身時代はすべて自分のものだけど
結婚したら2人のもの
今週末は誕生日と結婚記念日を兼ねて
ちょっと素敵な温泉に行こうと思います♪


自分自身は 特別今は欲しいものがなかったので
ウォーキング用の靴を買いました
履いているだけでヨガ効果があるという 体幹を鍛えられる靴
これがなんとも歩きやすくて
どんどん歩きたくなってしまうほど

これからウォーキングには厳しい季節ですが
少しずつでも運動して 健康な体作りに努めたいと思います♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント