ひと段落


あっという間に2週間が経っていました
バタバタとした 2週間でした~

先月末は プチ贅沢を味わおうと 山口の温泉旅館に行ったのですが
部屋は良かったけれど 私たちが期待していたきめ細やかな接客や
繊細で美味しい食事とか 値段の割に・・・というところがあって
とうぶん この手の旅館・ホテルは行かないな~という気分に

これからは ペンションとか 1日○組限定 とかの宿がいいな~

東北には もっといい温泉旅館とか あるんでしょうけどね
中四国はそれなりに行きましたが 正直 感動してもう一度行きたい!
と思った宿は今のところないんですよね~

帰ってきて 家で簡単なものを作っただけの夕食でも
体に染みて 本当にほっとしました

旅行ってまぁ 戻る場所の快適さを再確認するためのものでもあるのかなと

 先週は 仕事でバタバタとしていました
あっという間に1週間が過ぎて
その間に 兄と久々に居酒屋で話ができたり
カープ観戦したり・・・

漢方を最近変えたのですが
以前よりもぐんぐんと体調が良くなってきていると感じます
安くはないですが 本当に体に合ったんだなと

昨日は雷雨の七夕の日
父の誕生日でもありましたが
夕方にぱーっと空が明るくなる時間がありました

止まない雨はない です

はた目から見ると 父の状態がすこーし改善してきているような♪
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント