仮病!?


 ちょこっと久しぶりに体調不良で会社を休んだのですが
今日会社に来ると 社長たちに笑いながら「食べ過ぎじゃないの?」
と言われた私・・・ww

確かに 体調が悪い悪いと言っても 特に健康診断で問題があるわけでもなく
ブログやFacebookは食べ物の写真ばかり(笑)

でもね みなさん
この料理の9割は 旦那さんが食べているのですよ
私は体調が悪くても 食欲がなくても 作るのは作るけれど
量はほとんど食べてないのですよ!(笑)

 そっかー
こんな写真ばっかり載せてたら 私元気にもりもり食べてるイメージなんですねー
そりゃそうだww(笑)
仮病と思われたら困るな~ww

 
今日はまだ本調子でないので 頭を使わないお仕事をします

明日はホテルで会社の経営発表会
お昼はみんなでホテルランチです♪
食べられますように!!!
 
 

にほんブログ村 料理ブログへ 
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント