とうとうカイロ


寒い~ 会社が寒い~・・・

とうとう おなかにホッカイロです・・・
どうしてこう会社の冷房は丁度いい温度にならないものか・・・

温度をあげても寒い
風は直撃
手の色が変わってきています・・・


先日は広島では大きな花火大会がありました
毎年仕事の日で 前の会社の頃はいつも残業で
会社の窓から ほんのすこーし見ていましたが
ここ数年は 残業のない会社なので 実家のマンションで見ています

みんなで 食べながら 飲みながら・・・
今年は父の手術後で どうかなと思っていたら
 父はみんなと一緒にビールを飲み 食事ができました!!

一緒にまた飲めるのは 随分先のことだと思っていたので
驚きましたが 本当に良かったです

私はビールが大好きなのに 年始の体調不良のせいで
ビール恐怖症

もう5カ月も飲んでいません
父がうらやましいほどです(笑)

私も1年ぐらい経ったら リハビリを始めようかな~




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント