お疲れさま


これはアメリカ時代の写真ですが
 先日 友人が持ってきてくれたビール
アメリカ時代に 本当によく飲んだビールです

今はビールを控えているので 昨日 ほんの少しだけ味見
とっても懐かしい味がしました

これを飲んでいた頃は5年前で 今の自分があるなんて 思ってもみなかった
 いつ日本に帰るかも決めてなかったし
結婚なんて ずーーーーーーーっとしないと思っていたし(笑)

5年間って短いようで いろいろあったんだな~
環境的にはすごくすごく変わって
当たり前だけど ビールの味は変わらないなと(笑)

 そもそも 前の会社を27で辞めて 海外に出るということも
そのときまで わからないことだったし・・・

その 前の会社で一緒に働いていた先輩や同期 数名が
本日~来月にかけて退職するとのこと

 10年以上働いた人もいるし
私と同じ時期に入って 今まで ずっとこの会社で頑張ってきた人もいるし
そんなみんなが とうとう節目を迎えたんだな~ と感慨深く

心から お疲れさまでした という気持ちです

また それぞれが 新しい道で 楽しく過ごせたらと願っています

お疲れさまでした!!

きっとこれからもっといいことがいっぱいですよ♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント