ささくれ


7月は土曜日出勤が2回 そして明日の土曜日も出勤
「金曜日 いぇーい!」
 がないのが すごく寂しい・・・

どこかに行くでもなく ゆーっくりしたいな~

仕事では最近 イライラカリカリ 嫌な気持ちで家に帰ることも多く
一時的なストレスとかなんとかではなく
根本的にどうにかせんとなと思っている今日この頃

昨日は旦那さんが夜飲みに出ていたので
私はテレビを消して 音楽を聞きながら
掃除掃除掃除 そしてカウンターで立ち呑みw

 ひとつひとつものを片付けていくごとに 気持ちが少しずつ落ち着いて
これからどうしていきたいか 考えることができる

本当に今の心は「ささくれ」てて どうにもならんな~ と

精神的に相当やられてます・・・
 



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント