今日からまた仕事


 5連休は雨 雨 雨で 遠出をすることも特になく
お墓参りをしたり 近場で買い物をしたりと のんびりすることができました

実家でみんなで食事をしたり まだ明るいうちからワインをあけたり♪
が とっても楽しくて
休み前に出ていた顔の痙攣も どうやらこの5日間でおさまってくれたようです

毎朝 目が覚めるたびに 今日も休み~!!と思えるのが幸せ♪
朝6時過ぎには起きて ゆーっくり朝の支度をするのが幸せでした♪

 ただ 私の良くないところが
毎日「こんなんでいいんかな~」と考えてしまうところ

単純に楽しめばいいのに 単純にのんびりすればいいのに
楽しんでも のんびりしても 「こんなんでいいんかな~」 って考えてしまう

何をしてても どんなときも ずーっと こんなんでいいんかな~ がつきまとう

毎日毎日 納得できる生き方の模索ばかりです

単純にその日その日を楽しめたらいいのに~


久々の仕事 社内が寒くて震えます(笑)
今日からまた 頑張ろう
 

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆



コメント