ふぅー


 チャーハン弁当
スプーンで食べられるお弁当って なんだか好きです

人参 ピーマン 玉ねぎ 牛肉 ゴマ 大葉
チャーハンだけでも 意外といろいろと食べられるものです♪

やっぱり 旦那さんひとり足が使えなくなると けっこう大変
手伝ってくれていた洗濯 洗濯ものの取り込み たたみ
料理 片付け 掃除 あれやこれや
に 加えて 旦那さんの 「あれとって あれもってきて」

子どもがいたらもっと大変だったろうなと・・・

昨日は 姪っ子が夜遊びにきて
↑に加えて あれやこれやと・・・

すごくおなかが空いていましたが 食べた気になりませんでした

自分の子なら 適当にあしらえるかもしれませんけどね(笑)


 早く治ってくれんかな~・・・ww


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント