病院食


  旦那さん 病院に入りまして
昼食の写真が送られてきましたが なんと質素!

別に 内臓は元気なのに 肉もないなんて まぁかわいそうに・・・w

しかも やっぱり食器って 大事ですね
 ぜーんぶ メラミン製で コップまで
飲み物の色さえ見えないようなコップ

なーんか 食欲失せてしまいますね

数の問題やら 割れるのを防ぐやら 仕方ないことはわかりますが
なーんだか 食欲失せる~


 見た目って 大切だな~ と 改めて

私は本日から しばし ひとり暮らし です

なんだかんだ 忙しいですけどねww


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント