ひとり暮らし


実家に帰ったりもしていますが
家に帰れば ひとり暮らし

やっぱりごはんの時や 寝る時にひとりぼっちだと
寂しいものですね~

自分ひとりのためだけにごはんを作るのも 面倒だな~と思うけれど
簡単にでも作らないと 体に良くないですしね
なんとかなんとかやっています

先日 友達を呼んで女子会をしました
いつもは旦那さんも一緒で それはそれで楽しいのですが
やっぱり 男がいるとできない話(なんだろ・・・笑)もいっぱいできて
始終 大笑いで 女子会ってやっぱりいいわ~ 
と思ったのでした
 スタートが遅かったのもありますが 気づいたら午前2時
楽しい夜でした♪


週末も病院通いで 何ということもないのだけれど お疲れ気味
まぁ 旦那さんが暇をしてるようなので 今日も帰りに話し相手をしてきます

今週も素敵な秋晴れが続きますように♪
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント