ハマり麺


たまにはこんな夕食も

ふたりとも つけ麺 汁なし担担麺にハマったこの夏

土日のお昼はだいたいつけ麺か汁なし担担麺を食べに行って
たまーに 夜も 作って食べていました

両方とも広島が発祥?どのお店もいつもにぎわっていました

つけ麺 作るなら ばくだん屋の麺で
食べに行くなら 辛部
(作った時のほうが美味しいと思えるからばくだん屋のほうが好きかも)

汁なし担担麺 作るなら  くにまつ(お持ち帰り)
食べに行くのも くにまつ!

あまり知名度のないお店から有名店までいろいろ食べ歩きましたが
↑のお店が私のお気に入りです

しかし やっぱり辛いもの(と麺)って 夏に食べたくなるもので
涼しくなった今は それほど食べたい! とはならないかも

これからの時期 なんだろう??



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント