最近のお酒


最近のお酒はもっぱら日本酒

 そんなに量は飲みませんが 食事のときに日本酒と
食後はちびちびとハイボールを1杯飲みます

今は 秋のお酒 「ひやおろし」 を愉しんでいます♪



 写真は違いますが ここ数日 旦那さんがまた料理に目覚めたらしく
毎晩ごはんを作ってくれています

それはとてもありがたいですが
どうしても肉寄りというか メインが多く こってり(笑)

野菜中心&シンプルな食事に目覚めて欲しいと思います

いろんな事情もありますが
家に帰ったときに
料理のにおいがして 包丁の音が聞こえるというのは
新感覚です(笑)

ちなみに今日は 鶏料理 野菜多めでリクエストしています(笑)
 


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント