人生


ミンチカツのお弁当


人生って 本当にわからない

その時その時の選択で 人生はまったく変わってくる

でも じゃあ あれを選んでいたら?は いくら考えてもわからないし
それを選んでいたとしても 今よりいい状況になっていたかもわからない

高校を変えていたら・・・ 大学を変えていたら・・・
会社が県外だったら・・・ 海外に行かなかったら・・・
あの人と出会わなければ・・・ あの時結婚していれば・・・ いなければ・・・

どの選択をしても それがいい方向に進んだとは限らないし
それこそ もっともっと大変だったかも

いくら考えても 戻れないし
悩んでも 結果は出ないし

その時その時のベストになるように 進むしかないんだなと

あの時 ○○しなければ・・・ は考えてもしょうがない

これから良くなるために 頭をいっぱい使おう



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント