リノベーション


実家のリノベーションを考えていまして・・・
 私が小さい頃に新築で入ったマンションですが
私も32歳  マンションも 両親も 歳をとってきています

理想は 家を建ててあげて 二世帯住宅でも・・・
と思って生きてきましたが

人生 まったく思い通りになりません!!!(笑)

結局 両親も前々からしたいと言っていた リノベーション
母は 別に困ってないからそのままでもと言いますが
私が どーしても 今のスタイルに合う
オシャレなリビングに集いたい!というのもあって・・・
昔のようにいくつも部屋はいらないし
その分 みんなで団欒をしたり くつろいだりできる
広めのリビングにしたいなと

両親は こまごまと見積りをとったりするタイプではないので
私がボチボチ動いていますが
まー 会社選びが本当に大変ですね

何を基準に選ぶか 安さで選ぶには不安だし
かといって オシャレさで選ぶと後々困ることになるかもだし
サクッと決められる金額でもないし・・・

複数の会社の担当者とメールをしたり
週末は 会社選びに足を運んだり・・・

まだわくわくする段階ではないですが
いい形に進めばいいなと思います♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント