髪を切るタイミング


前回髪を切ってから 1ケ月が経ちました
 ボブの頃は 2か月おきぐらいで切っていたのだけれど
 ショートになってから 1ケ月もすると もうなんだか崩れてきて
早く切りたくて切りたくて仕方がなくなります

でも 美容院って 行くのは面倒・・・↓
なんなんでしょうね?
むかーしから その日と決めていても
やっぱり来週にしよう・・・という気持ちにしばしば

そもそも この日!という約束とか 
 何曜日の何時に必ず行かないといけない歯医者さんとか
習い事も とっても嫌でした(笑)

今 きーめた! というほうが好きです
 みんなそうかもしれないけど・・・

歩いてると 行きつけの美容院が目の前に現れたら
いいのになー(笑)

今日は髪を切る日です(そわそわ)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント