タイ


 
 週末は 釣り 友人とごはん リフォームの見積り~ というスケジュール
暖かく 釣りには絶好のお天気でした~

初めての「タイラバ」(タイを釣る仕掛け)を使ったところ
すぐにかかりました♪♪

初めての鯛っ!

でも この写真を見ると 「あ~あ・・・つられちゃった」 と言っているような
悲しい顔
ちょっと申し訳なくなりました

美味しく美味しく 感謝していただきました

ボートの上でゆらゆら 途中 眠くなりましたが

静かな海の上から島の緑を見たり 鳥の声を聞いたり
いい気持ちです

朝が早いのと ボートのお片付けが 面倒ですが・・・
(私は車の中で寝て お片付けはほとんど見てるだけだけどw)

もう私はついていけない季節になりましたけどね
たまたま暖かい週末でした♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント