今年も1年


明日が年内最後の仕事の日

笑ったり怒ったり忙しく 来年は辞めようかなーと本気で思ったり
なんだかんだで丸く収まり また来年もこの会社で働いていそうです


 後輩くんとも寝られなくなるほど言い合い?をしたことも(笑)
腹が立って腹が立って1週間引きずるぐらいのことも
いろいろありましたが

新しいアイディアが湧いて 興奮して眠れないことも
家に帰る途中も 帰ってからも お風呂に入っても
企画が膨らんで楽しくて 早く仕事に行きたいことも

人間関係のごたごたも ひとつずつみんなで問題提起していくことで
少しずつ改善されて 前より随分環境が良くなったように思います

また 来年 年明けすぐから取り掛かりたいアイディアも湧いてきて
楽しみで仕方ありません

なんだかんだで やっぱり今の仕事は楽しいです

今年も1年頑張りました
来年は後輩たちをしっかり支えて いろんなアイディアを形にして
さらにさらに仕事を楽しんでいきたいなと思います



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント