何歳に見える?


いつかの夕食

 かき揚げ 豚バラの塩焼き
小松菜の胡麻和え 明太ポテト もずく酢

今週は 魚を釣ってきたり いただいたりで 魚がずーっと続いて
「もう魚いらない・・・」というぐらい

初日のお刺身はいいのだけれど
魚のフライに 熟成のお刺身 酒蒸し と続くと
もうとうぶんいらない・・・となってしまいます
 贅沢ですけどね


今日 会社の行き帰り 寒い中 交通調査をしている人たちがいました
私も学生の頃 たくさんバイトをした中に 交通調査もありました
極寒の1月だったかな?早朝6時ぐらいから 友人とふたり 交通調査 やりました
友人は 化粧栄えもする美人
そんな友人とふたりで 防寒対策をしっかりして3時間
その後 大学へ行き講義を受けて また午後から交通調査(笑)
鼻水がすごかったです・・・
 実家の近くでやっていたので
母がコーンポタージュを持ってきてくれたのを覚えています
車が何台 とか 人が何人 とかだったかな?
年齢もあったような・・・

コンビニのバイトもしました
 レジを打つときに 必ず 男性○歳 女性○歳と
性別と年齢の印象を確認して打つキーがありました

今の私 何歳台で打たれるのかな?
  
 そんなことをふと思った 行き帰りでした~

今日はすき焼きで日本酒 でした

お疲れ様でした


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント