あけましておめでとうございます!


 あけましておめでとうございます

仕事もスタートしましたが 今年はあまり休みボケもなく
すんなり仕事に戻れているように思います

この年末年始は
実家で食事をしたり 釣りをしたり 温泉に行ったり
 のんびり過ごすことができました


 昨年は本厄の年で 自分自身の体調不良
親の大病発覚に手術と いろいろありましたが
自分自身も 親も 快方に向かっており
今年はいいことがたくさんあればと 期待しております


 暖かい部屋で寝られること テレビを見て笑えること
美味しいごはんを食べられること 大好きなお酒を飲めること
家族が集えること
 幸せなことだと思います

例年以上に雪が降った年末年始だったように思いますが
雪が舞うなか 部屋でごろごろできたり
雪見温泉に浸かり 母と雪だるまを作ったり(笑)
 本当にありがたいことです


 そういう幸せを今年もしっかりと心に留めて
穏やかに過ごしたいなと思います

旦那さんに性格がキツくなったキツくなったと言われるので
今年はちょっと改めようと思っています
(まぁでもいろいろありすぎて キツくもなるわ~・・・笑)

 
本年も何卒よろしくお願い致します
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント