余裕


 まーほんと プライベートがバタバタしていまして
考えることがいっぱいです

それでも いろんなことがあればあるほど
まぁ なんとかなるか という気持ちも湧いてきたり

もうちょっといろんな意味で余裕が欲しいなとは思うけれど
何もしないで手に入るものではないので
ひとつひとつ目の前にあることを
いろんなやり方で 試してみるしかないのかなと思っています


この前の日曜日は 久しぶりに暖かくなるとのことで
今年に入って初めて?のボートを出して釣りをしました♪

海の上に数時間いても 寒くならず
ウマヅラが釣れるわ釣れるわ 17匹♪
アジもいい型のが釣れました♪
アジフライが美味しすぎて
もう私 アジは買うものじゃないと思っています(笑)

いろいろと考え事が多く ぱーっとはできない今ですが
ちょこちょことストレス発散していきたいと思います


さて 仕事 頑張ります!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント