閲覧地域


旦那さんが作った自然薯入りお好み焼き(関西風)

旦那ごはんも2ヶ月続きましたが
 今月に入ってまた生活パターンが変わったので
夜ごはんは早いほうが作る という感じになりました

さて・・・
このブログ 見てくださっている人の大まかな地域とかまでわかるのだけれど

けっこうな数で
フランス アメリカ カナダ オーストラリア チェコ(!!)からも
見てくださっている人たちがいます

アメリカ カナダは 自分も居たところなので
そのつながりなのかな?と思うのですが
チェコの方々はどこからこのブログにつながったのでしょうか・・・

海外に居らっしゃる人たちがこのブログを見て
楽しんでくださっているのでしょうか・・・ とても気になります(笑)


いつも見ていただきまして ありがとうございます(笑)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント