新聞


 実家にいるときは 自分の興味のあるところだけ さらーっと読んで
それでも新聞があるのが当たり前だったので
新聞が休みの日は寂しい


 結婚してからも 新聞は読みたいなと 1年以上続けていますが
旦那さんはまーったく読まないし
私は平日忙しいので 夜 ごはんを食べながら 必死でなんとか読む感じ

なんだかんだとバタバタしていると
本当に飛ばし読み状態で もったいないなぁと・・・

でも やっぱり新聞がなくなるのは寂しいし
新聞のおかげでいろんな情報が入ってきます


 ニュースはその日その日 インターネットでもテレビでも見られるけれど
ちょっとした健康関連の記事とか
読者の声とか
勉強になること 心が温かくなること たくさんあります

新聞 最近は読む人がぐっと少なくなっているそうですが
みんなももっと読んだらいいのにな~ と思います
楽しいですよ♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント