食べることは生きること


 まさに

という感じの生活(笑)

最近また生活パターンが少し変わって
旦那さんが以前より少し朝早く出るようになったので
それに合わせてごはん作り

仕事が終わって帰ったら
夜ごはんを作って
夜ごはんが終わったら 朝とお弁当用のお味噌汁作り
ごはんの炊飯予約  お弁当のメイン作り
そして片付け

朝は起きたらお味噌汁を温め
お弁当を作り 旦那さんの朝ごはんを作り
送り出したら自分のごはん
 片付けをして出社

最近は 体が元気になってきたおかげで
しんどいと思うこともほとんどありませんが
ほんと 平日の家にいる時間は ごはんのことをやっている時間
多いなぁ・・・

口にするものは大事にしないと と できるだけ手作りに気を付けて
3食きちんと食べるようにしていますが
そういえば私も旦那さんも 全然風邪をひいていません
 (たまたまかな?)

 明日明後日は お弁当がないだけ ちょっとゆっくりできそうです♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント