お寺で・・・


 週末 近くの大きなお寺で イベントがありました

兄(SUIKO)が当日 ライブペインティングをするということで知ったイベント

それまで お寺に行くことなんて 法事のときぐらいでしたが
若者向けのイベントをしていたなんて!!

ナムミックス

有名なアーティストも来ての有料スペースと
飲食スペースもあって お寺でハイボールやなんかのお酒やお料理を
楽しめるという なんとも斬新なイベントでした


 お坊さんのお話も 法事のときぐらいしか聞くことがありませんでしたが
この日はいろいろなお坊さんの話を聞ける部屋もあって
良いお話も聞けて 貴重な体験でした

私自身 無宗教な人間ですが
 こうして イベントなどでお寺に足を運ぶというのも
いいものだなと思いました


スマホからの画像ですが・・・
竹と光のアートとか
大きな花火もあがりました♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント