リセット





昨日はちょっと期待していたことが外れて ちょっとがっくり

また気持ちをリセットして 頑張ろうと思います


会社ではちょこちょこテレビの取材などがあって
先日は中小企業で働く若手社員(?)ということで
後輩の取材があって 横山雄二(広島では有名)がきました

今日も別のカメラ取材があり いきなりインタビューに答えることに

ピンマイクをつけて人のいないところに目線を向けてひとりでしゃべるという・・・
すごく難しかったです(笑)

この会社に入って 何度か取材を受けることがありましたが
短い割に 最高に難しい取材でした・・・

会議の場とかででもそうですが
人と対話するのはいいけれど
一方的に話す というのは難しいことですね

さぁ 午後も頑張ろう

気持ちをリセット


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント