パンプス


1日が早いな~
 1週間も早いな~

だんだんと日が長くなってきて
朝も早くから明るくなってきたし
夕方も まだ真っ暗になる前に会社を出られるのが嬉しい
春が近いんだなと 目で感じられます


 今の会社は玄関で靴を脱いで 社内ではスリッパ

前の会社では靴までが仕事のファッションだったので
パンプスを履くと 気持ちが締まって 仕事モード という感じでした

今はパンプスを履いても 会社で脱いでしまうので
なーんか ゆるい(笑)
スーツもパンプスも会社に置いてあるので
基本的に社内はカジュアルな感じです


先日 久々に新しいパンプスを買って 履いてみました

玄関で脱いでしまいますが(笑)
会社の行き帰り 少し気分がしゃきっとしました

この春は 靴箱に寝かしてしまっていた
黄色のパンプスもしっかり履こう♪






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント