えいえいおー


 この写真 好きだなー

春~!って感じがする

昨日 仕事で外に出た際に 枝垂桜がきれいなところがあったので
母にメールをしたら ちょうど外出中だったようで
後で寄ってみる と返事

夜 枝垂桜の写メが届きました

一緒に見たわけでなくても
同じものを見て 春~って思えるっていいですよね


今日は春らしい服装で会社に来ました
室内はまだ肌寒いのですが 気持ちは上向きになりますね

3月もあと少し
売上目標達成のために何かできないかと
家に帰ってもそればかりです

えいえいおー!(笑)

明日は久々に釣りができるかな♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント