旅行いきたーい


 川沿いに ハクモクレンが咲く時期になりました
きれい~

あ~ 旅行行きたいな~
飲みに行きたいな~
 もっと仕事 ばりばりしたいな~


元気になってきたと言っても 軽度のパニックというか
いつもと違う場所や状況は どうも苦手
動悸がして 気分が悪くなって 倒れる感覚があって

旅行は思い立ったらぽーん と 行くタイプだったのに
ひとりでも飲みに行くタイプだったのに
仕事ももっともっといろんな人と出会って もっともっと活動的になりたいのに

旅行に行って 体調悪くなったらどうしよう
飲みに行って 体調悪くなったらどうしよう
初めて会った人の前で調子が悪くなったらどうしよう・・・

調子が悪いけど 悪いって言えずに
でも笑うこともできずに
 助けて~ って気持ちになってしまう

ひとつひとつ
気兼ねない人と一緒に出掛けたりして
大丈夫を増やしていくのが一番だとわかってはいるけれど

そもそもなんでこんなことになったんだろうって
悲しくてたまりません

最近 テレビでも「パニックでした」という芸能人の人も
よく見かけますが けっこう多いんでしょうね

パニックで歯医者に行けなくなったという人もいて
すごいわかる~ と思いました
歯医者に行くのも 怖いです

私はまだまだ軽いほうですが
周りにわからないぶん しんどいですね

楽しみたいのに 楽しい顔をしていないときは
だいたいしんどい時です
 こっそり 救心を飲んだり・・・

春になったし また少しリハビリに力を入れたいなと思います



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント